合同会社設立ひとりでできるもん
お問合せ
03-5954-3900
平日9:30~18:30

新たなサービス誕生

今までの「ひとりでできるもん」では、同時に複数の法人の入力ができませんでしたが、今回のバージョンアップで、同時に複数の法人を立ち上げることができるようになりました。
バージョンアップされた個所は、同じ会員登録者の過去の設立の情報は残したまま、2社目以降の情報を社名ごとに引き出せるようにしたサービスです。

これは、税理士・行政書士・司法書士・不動産・経営コンサルタントの方にとってとても便利なサービスです。

バージョンアップ
実は士業の方の当サイトのご利用は以外と多く、便利に使っていただけることに感謝しておりました。

しかしながら、2社目が上書きされてしまうことや過去の設立の情報が消されてしまうことで、ご不便をかけておりましたが、改善されたということです。

 

では一般の方にとっては、無意味なことでしょうか?
たとえば、このような利用方法があります。

出資者や業務執行社員などの機関設計のモデルプランを数パターン入力し、比較検討出来ます。これは、以外と便利です。
会社設立には様々な検討事項がありますが、設立メンバーといろいろいなパターンを入力し、どの機関設計がいいか?などを提案しつつ検討できます。

 


« あの西友も・・・・| ホームページTOPへ |介護事業に朗報! »