合同会社設立ひとりでできるもん
お問合せ
03-5954-3900
平日9:30~18:30

zousan | 三重県 | 男性 | 40~44歳

設立登記は自分でできないものと決め付けていました。しかし、「ひとでき」のページを見て、「自分でできる・やってみたい」と思いました。

じっさいやってみると、なんとスムースな事。行政書士の反応も迅速正確でした。

一点だけ、提出書類の"日付"のつけ方の詳しい説明があれば良かったかと思いました。

でも、登記完了できました。ありがとうございました。

ホームページ
リフレクソロジー スピロ四日市

心地よい時間が心と身体を癒します。内側から身体が輝きます。
極上のアロマオイルとオールハンドの心地よい施術体内の老廃物を出して、本当の健康と美しさを実感して下さい。

 

 


« 出資比率にとらわれない合同会社(LLC)| ホームページTOPへ | SぷりF | 千葉県 | 男性 | 35~39歳 »