合同会社設立ひとりでできるもん
お問合せ
03-5954-3900
平日9:30~18:30

HOTMAN | 群馬県 | 男性 | 55~59歳

現在、創業33年目の会社を経営しています。 

現会社の設立手続は顧問会計事務所に任せましたが、今回その営業部門を担当する新会社を、子供達が中心となり設立するに当たり、これまでの経験から『無駄な経費は一切掛け無い会社経営』を目指し、事業を成功させてほしいとの願いを込め『ひとでき』を活用して会社設立登記をしてみました。 

面倒な書類手続を簡素化し、落ち着いて取組めば誰でも出来る良く出来たシステムであると共に、担当して頂いた『行政書士事務所の方々の迅速で誠意ある対応』は、とても嬉しく感じました。 

今日、混迷する時代の創業者の思いは、『様々な期待と不安』 を合わせ持ちながらスタートする方も少なくないと思います。 そんな創業者を支援し、日本経済の活性化に貢献するシステムとして、今後も充実させて頂きたいと思います。 

ちなみに私が要した日数は3日程度で、仕事の合間を使い作成しました。土日・休日が挟まらなければ、登記申請まで1週間程で余裕を持って出来ると思います。

ホームページ
総合設備プランニング企業
群馬県太田市にある総合設備プランニング企業 | 株式会社スリーアローズは電気式融雪システム・電気式床暖房・省エネコンサルティング・コスト削減コンサルティング・遮熱材・遮熱塗料・高圧電気設備工事・低圧電気設備工事・空調設備工事等の設計施工に加えて自社製品・施工システムの開発にも取り組んでいます。

休日を利用し、お部屋を『自分で床暖房の部屋に変えたい』方は必見です。【床暖房の格安DIY施工】を、『床暖房DIY応援隊』と言う名称で7年前からネットでは1番始めに紹介しました。

まさに『床暖房施工、ひとりでできるもん』版を提供する会社です。

 

 


« SぷりF | 千葉県 | 男性 | 35~39歳| ホームページTOPへ |ひとりでやったもん | 静岡県 | 男性 | 30~34歳 »